「明治神宮鎮座90年記念展 横山大観」(前期)を見る

 先日(10月03日)「明治神宮宝物展示室」で展覧会「明治神宮鎮座90年記念展 横山大観」(前期)を見た。おまんこ 
 こちらの展示室は、ときおり素晴らしい展示をしてくれます。ダッチワイフしかもひっそりと。おまんこ
 昨年も「菱田春草」展が開催されましたね。脱童貞
 この時は開催されているのをキャッチするのが遅れて、前期の展示を見逃した苦い経験があります。アルバイト
 今回の展示も、いまだホームページも更新されておらず、なかなか開催情報を入手するのは難しいですね。鑑賞

 さて今回の展示は明治神宮鎮座90年記念として、いろんなイベントが開催される中の一つと言うことで、横山大観が明治神宮鎮座10年を記念し「明治神宮図」を自ら描き奉納したことから、今回その「明治神宮図」の展示の為の企画といったことのようです。逆援
 展示スペースは限られているために、全57点の展示中、前期は31点展示されていました。出会い
 最初におかきの「播磨屋」提供の六曲一双の「漁舟」が出迎えです。エッチ
 その他にも「播磨屋」提供の2点ほど展示されていました。セックス
 そして一番奥のスペースには「明治神宮図」が鎮座していました。剃毛

 今回の展示は明治末期から大正期を中心に昭和初期までの作品が展示されていました。報酬
 どちらかと言えば小品の展示が多い気もしました。逆援助
 まあ、日本画を代表するいかにも大観といった作品ではないだけに、気軽に愉しめた気もします。ダッチワイフ



男いじめ > ハメ撮りビデオ
アダルトサンプル動画 - サンプル動画逆援
エロスなハメ撮り&誘惑ミセス


nice!(0) 

nice! 0

探索10日目。そう言えば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。