ぷちオフ会!

帰りに外に出たら雨が降っていてつくづく雨に好かれてるな、と思った
とーなです、おはようございます。即ハメ
昨日の朝から出かけていたので、1日ぶりの帰宅です。人妻
疲れました。パイパン

寒いですね。メイド
風邪ひいたかな。ダッチワイフ
そんなことないですよね。クリトリス

まずは昨日。即エッチ
朝から仕事。愛撫
夕方まで。セックス

終わったら連絡してぷちオフ会@自由が丘。筆おろし
いやー、楽しかった。騎乗位
そして美味しかった。ダッチワイフ
お好み焼きが食べたい!といううちの願いを聞き入れていただいて、
自由が丘駅近くのお好み焼き屋に行きました。お姉さん
最初に予定されていたお店(広島風)は
予約を取っていなかったこともあり、残念ながら入れず。セックス
もう1個のお店、ということで結構レトロ?な感じのお店へ。Gスポット

いや、今度誰か連れて行きたいくらい美味しかったです。オーラルSEX
よかったー、まじで。ザーメン
牛筋&こんにゃくお好み焼きは絶品。Gスポット
あと焼きそば。精液
おいしくてつい食べ過ぎてしまいました。剃毛

まあ”ぷち”とつけなくてもいつもMHFをやってる仲間うちでの
飲み会だったんですが、その後はネカフェへ。ダッチワイフ

ピ ア ス を も ら い に

3時間+8時間コースで11時間もみっちりと狩って来ました。セックス
面白かったけど、眠かった。童貞喰い
途中寝そうになったけど、なんとか耐えた。童貞喰い

お土産をもらった。SEX

モンハンコンサートに行った先輩(とうちが慕っている方)からの
お土産。人妻
冗談半分に「お土産よろしくです!」なんて言ったら
本当に買って来てた。セフレ
いやはや、ちょっと早めの誕生日プレゼントとして受け取っておきました。熟女
宝物がまた一つ増えた。騎乗位

まあ正直超眠いんですが、起きたら書くの忘れそうなので、
覚えてるうちに。報酬


なんか日記の更新頻度が落ちてる気がしますが、
忙しい・・・わけでもなかったり?
不思議ですね。包茎手術
あ、別に暇でもないですけど(==

やっぱり人と飲むのはいいね!
一人で飲むのも好きなんですが。人妻
今度はいつになるかなー。逆レイプ
楽しみだ。筆おろし



ハメ撮り 助交際
エロセレブのハメ撮り
ワレメ・逆援のエロCGイラスト


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。