年末が近づいてきましたね


この時期になると毎年悩むのが

クリスマスケーキ&おせち の予約!

クリスマスケーキ&バースデイケーキはここ5~6年、
ビスケットキングと草里の繰り返し。前戯

NEWオープン店もマメにトライしているのだけど、
どうもここイチの大事なときにリピートしたくなるお店には出会えず仕舞い。精子

とはいえ今年こそマンネリから脱したい、その一心で悩みに悩んで…

ついに、早々に、
百貨店のカタログケーキを予約してしまいました!(ふぅ。ハメ友風俗

でも内心妥協したかも、って後悔がなきにしもあらず。顔射
ホントは地元のお店の作りたて、フレッシュなケーキを食べたかったのになぁ。オーラルSEX
ちょっとした敗北感も…??

それに百貨店の予約生ケーキって、どこでいつ焼いて仕上げたものなんだろ。セックス
受付カウンターの女性に聞いたら教えてくれたのかなぁ。童貞喰い


なんて思いながらも選んだのは、日比谷に本店があるらしいケーキショップの
ごくごくシンプルなホールのイチゴショートケーキ。フェラ
食べたことはないし、もちろん名前を聞くのも初めて。出会い

「シンプルだからこそ、こだわりぬいたケーキです」

ただこのテキストのみに、願いを込めて(笑)。フェラ

あーー、おいしいといいなぁ。報酬自慰即ハメ

…ちょっと、いえ、かなり心配デス(爆)。早漏


おせちもね、
静岡の和食やさんでお気に入りのお店に限って、おせちやってないんですよねーー。副業
たしか去年は3軒問い合わせて、どこもやってなかったしナ(困る!)。人妻騎乗位お姉さん

一段に数万も出すならよっぽど食べに行ったほうが…、と思うのだけど
どっこいA氏は魚卵系や玉子系ほかおせちの濃い味の品々が好物で、
買わないわけにもいかないし。騎乗位

でも家でまったりお正月を過ごすのに必要といえば必要だし。ラブドール
自分で作れと言われれば、筑前煮となますぐらいなら…?

うーーん、おせちはもう少し悩んでみます!




ハメ撮りサイト - 織姫 -ハメ撮りサイト アイナビハメ撮りサイト ピーチクラブ
乱交,逆援,やりたい放題!
無料ハメ撮り潜入レポ


nice!(0) 

nice! 0

顔が...読みにくい… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。