気になるバンド

画面がフリーズして消えちゃったケド・・・
めげずに再び投稿!!

もう1ヶ月位前かなー?
とっても気になるバンドに遭遇しました↓

秋なのに・・・なぜみんなハーフパンツ??

撮影している人達も気になって撮影してみた↓


ん?今は70年代だっけ?みたいな・・気分。SEX
流れる音楽もとても不思議。フェラチオ
なので気づくと輪になって人だかりが出来ていたのに・・・

そんな彼らに見とれていると↓

警備員さんに強行退散させられてしまいました。逆援残念~・・

とても気になったので近寄って話を聞いてみると
どうやら『テニスプロ』と言うバンド名で活動しているらしい。精子
なるほど、それでその格好だったのね・・笑
プロマイド風のカードとチラシをくれました。高収入

撮影は『コメディ』、『ドキュメンタリー』と言っていたけど・・・
どっちなんだろう・・・。オマンコ

どうやらカルフォルニア出身らしい。手マン

何だかタイムスリップしたような感覚にさせてくれて
楽しい時空間をありがとう・・・^^



◎お知らせ◎
ともちに近々会う予定があって
コーセーの雪肌精スキンケアセットのお試しサイズ?
旅行サイズ?が欲しい方連絡下さーい!


ハメ撮りcom
逆援の花園
【ハメ撮りふぇち!!】【ハメ撮りクラブ名古屋】


nice!(0) 

nice! 0

ありがとうございました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。