第66回ローグ祭り レポート

7/9にあったローグ祭りに参加してきました。報酬


3次職がきて初めてのお祭り!!
当Bal鯖では、影葱さんお一人様ご案内です!!!




ささっと自己紹介を済ませ、


ペット㌧㌦からスタートです!!
もち率高めでお送りいたします(・∀・)




人はたくさんいたのですが、ショックエモはあんまりもらえず寂しい限りです。セックス


それでもショックエモを下さった方には感謝感謝。メイド
一緒に歩いてくれた方や速度くれた方、「ローグ祭りだ」と声を掛けてくださった方ありがとうございました!




一次会のペット㌧㌦が終わった後は二次会の狩場特攻!!

今回は多数決の結果、騎士団に決定しました!


リニューアルがきて一体どうなっているのか!
相変わらずフルボッコです。クリトリス




深遠様だって


この数の豆葱には敵わない!!!





MHだって負けてないぜ!!


リニューアルがきてどう変わったかイマイチわかりませんが、
ローグ祭りが変わらないのは今までと同じ!!!

賑やかで楽しいお祭りなのに代わりはありません!!!




賑やかな二次会も終わり、Pvの三次会。SEX
今回は石投げ大会のみのバトルです。筆おろし


開始前にマンホールに落とされたりしました。童貞卒業
三次職スキル・・・ドキドキが止まらないぜ!!!





全員が揃ったところで石投げ大会の始まり始まり!!


まず真っ先に狙われるのは影葱さんでした。精液





そして最後は葱vs豆の一騎打ち!!!


頑張れ!頑張れ!
どっちも頑張れ!!!




そしてついに決着!!!

勝者は・・・


居ませんでした!!!

まさかの相打ち!!!
お疲れ様でした!!




では最後になりましたが、参加者の皆様お疲れ様でした!!!


また次回お会いできることを楽しみにしています。童貞

7/9 第66回Bal鯖ローグ祭り


ハメ撮りズム【ハメ撮り】
息子のハメ撮り大好き宣言
OL翔子のハメ撮りPCMAXハメ撮り


nice!(0) 

nice! 0

|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。